無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

御朱印…スキ! 物書き…書くのも読むのもスキ! お出かけ、食べ物…スキダー!ちなみに筆者はしがないウェブライターで、日中はデパートで販売員やってます(^^)

今週のお題難しくない? うん、ライティングの在宅の仕事の話でもする……暇は無かったらしい。

今週のお題「鬼」

f:id:ito-e:20210210002453p:plain

 

 鬼、んー、鬼かー。

 難しいなーあ。

 鬼のように文字を書くまくったことはあるなぁ。

 普通に書くのを仕事にしている人ならできなくないっしょ? ていわれそうだけど。

 本業じゃないのです。内職みたいなもんだもの。

 

 じゃそんな内職の話でもしようかなーあ。

 

 原稿用紙で25枚くらい、一気にかいた。

 プロット的なのはあったから、それをもとに仕上げるけど、しんどいってー。

 最初らへん、坂道の頂上が見えない感覚で、まっこと、やる気おきなかったなぁ。

 

 3枚くらいかいたら、あーしんどー!って、お菓子で一息ついてた(笑)

 

 ってことで、鬼も節分も全然関係ないところに来たけど、ライティングの内職のお話でもしようかと思いますー。

 

 といいつつ、挿絵かこうーとか、文章かこうーって、うだうだしてたら、日にちめっちゃすぎてたから、また今度にしよう(鬼涙

 

 挿絵は3秒で描いた!

 下絵もなーんにもしてないのを載せる勇気だけはあった(ぉぃ)

 

 こんどたっぷり長い日記書きたいなーあ。

 

 こんなどーでも良いブログを読んでくれる方に感謝感謝です!