無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

御朱印…スキ! 物書き…書くのも読むのもスキ! お出かけ、食べ物…スキダー!

父に伝えたいことは、元気で人生楽しんで! 以外に考えられない。

今週のお題「お父さん」

 こんにちわー、絃永とかいて、イトエと読みます。

 よろしくお願いしますー。

 

 んー、お父さんに伝えたいことは、たった一つかなぁ。

『体に気を付けて、長生きをしてほしい!』

 気管支が弱く、体もあんまり強くない父だけど、家族のために必死に働いて、私たちを支えてくれていたので、もう感謝しかないし。

 父親って、なんかあったらすぐ怒るとか、頭が固くて頑固だとかいうイメージがあるけれど。

 うちの父は母に尻にしかれつつも、曲げたくないところは曲げないっていうとっても良い父親で。

 自分が親として、目標としている人物だなぁ。

 しっかり稼いで、母のわがままにも笑顔で応えるし、体あんまり強くないのに、自分らのために色々と動いてくれるし。

 ほんと、いつもありがとう、という気持ちを込めて、父の日には昼寝用の籐の枕をプレゼントしましたー!

 

 体が弱いので、感染症が怖いところだけど、今まで頑張ってくれた分、人生楽しんでほしいなー!

 

 ってところですね。

 今日はここまでです。

 最後まで読んでくれてありがとうございましたー!